今日は

僕の趣味のプラモデルを

ご紹介します。

 

プラモデル作りは

2009年夏から始めました

 

1/700スケールのゼロ戦

風防からのアンテナ線が見えますか?

 

1/700 空母赤城 建造当時最大級の大きさでした

 

ゼロ戦と 1/700 空母龍驤 クリア甲板

内部が見える仕掛け

さらに透明になるよう

ポリッシュで磨いてあります。

 

1/700 戦艦大和 

ガンダム以前は大和がプラモの入り口でした

今のプラモはずいぶん精密になっています

 

1/700 航空巡洋艦 最上 僕はこういう

夢のあるプラモの世界が好きなんです

 

1/700 自衛艦 いずも

 

バンダイのプラモデル 
スターウォーズ
ミレニアムファルコン

 

(スターウォーズ キャラクター 

白い素材に手で彩色)

 

 

プラモデルは

この数年アルバム制作に追われて

作っていませんでした。

 

また時間があれば

作ってみたいと思います

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム アルバム「VISION」の

トレーラーを公開しました

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました!

 

ニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

 

CDを購入してくださった方へ

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

2022年8月7日に行われたライブのダイジェストはこちら

 

公式サイト

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル