10月26日にリリースとなる

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

1983年にリリースされた

VIZIONのアルバムは

 

ヨーロッパのDJの

コレクターアイテムになり

海外でも中古市場で高い値段で

取引されています。

 

 

日本では今でも

中古市場で一枚3万円くらいで

売られているようです。

 

今や日本や世界の

シティポップやレアグルーブファン

コレクター垂涎のアルバムとなった

VIZIONのアルバム。

 

先日実家に帰って探し物をしていたら

出てきました。

 

それも未開封が4枚。

 

発売当時購入した

レコード店のビニールに入ったままです。

 

 

今回見つかったアルバムは

アルバムリリース当時

親が買ってくれたもの

 

まだソロデビュー前、

バンド時代は試行錯誤の時。

 

当時両親は

僕の音楽活動に

小言を言っても

ほめるようなことはなかった。

 

それにもかかわらず

密かにレコードを買って

くださっていたとは・・

 

いまはなき

両親のおもいやりを

知りました

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム アルバム「VISION」の

トレーラーを公開しました

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました

ニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

(サブスクは当分行いません

ご了承ください)

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら