昨日は公式YouTubeチャンネルにて

森俊之さんとのプレミア配信

ご覧いただきましてありがとうございます

 

アーカイブがこちらで

ご覧になれます

 

 

日本に接近中の台風には十分に

お気をつけください

 

今日は最近出会った景色の話です

 

普通に歩いていて

空を見上げていたら

こんな空に出会いました。

 

神様はここにおられると

思えるような光景です

 

(雲の切れ間から一筋の光)

 

一瞬のできごとでした

まるでCGみたいだと思いませんか?

 

僕は2011年の東日本大地震以降

関東の空の星や光の具合が

ずいぶん変わったように

感じます。

 

湿気が減ったからでしょうか?

日本の空がまるでフランスでみたような

鮮やかな空に変わったように思えます。

日により星がキラッキラしています。キラキラ

 

日本のグレイに澱んだ空が

印象派の鮮やかな空に変わりました。

 

例えば、僕が若い頃は

湿気がもっと多かったからか

富士山が見える日はいまよりも

ずっと少なかったです。

 

きょうのこの空・・

 

確かなことは

 

美しい自然に出会えたと

いうこと。

 

どうか台風が穏やかに

なりますように

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

10月26日発売の

デビュー35周年記念アルバム 

「VISION」のトレーラーを公開しました!

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました

 

10月26日リリースのニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

(サブスクは当分行いません

ご了承ください)

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら