ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

 

崎谷公式YouTubeチャンネルに

アップしました指差し

 

NHKラジオで

ピーター・バラカンさんのインタビュー

を聞きました。

 

「多くの人にとって

13才から20才半ばまでに触れた音楽が

生涯を通じて最も大切なものになる」

 

とおっしゃっていたのですが、

 

同じことを

ブライアン・イーノも言っていました。

 

バラカンさんがおっしゃるには

 

「その時代時代のリズムに

愛着を持つから」

 

ということでした。

 

面白いものですね。

 

(町中にあったアンテナ、ラジオ塔かな?)

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

10月26日リリースのニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

(サブスクは当分行いません、ご了承ください)

 

CDを購入してくださった方へ

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

8月7日に行われたライブ 

Summer Balladsの

アーカイブチケットは8月21日 21時まで購入可です

 

 料金:各ステージ¥4500

マホキャストURL

1st 2ndと曲はほとんど

重なりません

(1st stage ゲスト中江有里さん)

 

8月7日に行われたライブのダイジェストはこちら

 

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら

 

公式サイト