六本木クラップスで行われたライブが

修了しました。

 

1st 2ndと行いまして

このようなコロナの時期にもかかわらず

たくさんの皆様にご来場してだきまして

ありがとうございました。

 

配信でご覧いただいた皆様も

ありがとうございます。


ピアノの弾き語りといいますが

今回はほとんどの曲で

バックトラックなしの

リアル弾き語り

(アンコールのみ使用)

 

今までやっていた

弾き語りとは

一味違う。

 

弾き「語る」

ような歌を初めて

トライしてみました。

 

意外なほど

しっくりきて

皆さんにもとても

好評でした

 

 

この日、声や歌に

よい発見があったのですが

 

これも難聴が治ったから。

奇跡のようなことがおこりまして

皆さんに心から感謝しています。

 

また、

ゲストに中江有里さんに

お越しいただきまして

アルバム アンプレッシオンで

僕が作曲の提供をさせていただいた

コントレールを共演しました。

 

透き通るような

素敵な歌を披露くださり

お客様を魅了されました。

 

ライブは続きますので

また皆さんにお会いできたらと

思います。

 

アーカイブチケットは8月21日 21時まで購入可です

 料金:各ステージ¥4500

マホキャストURL

1st 2ndと曲はほとんど

重なりません

 

(1st stage ゲスト中江有里さん)

 

 

いよいよ

8月10日はニューアルバムの

情報解禁日。

崎谷公式サイトをご覧ください。

 

 

そして同じ日に

デビュー35周年スペシャル

インタビュー動画のダイジェスト版も

崎谷公式YouTubeチャンネルにアップされますので

ぜひご覧ください!

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~