お待たせいたしました!

本日ニューアルバムVISION の

情報が解禁となりましたクラッカー

CD予約受付開始!

 

サブスクはしばらく先になりますので

ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

コロナの期間ずっと制作していたアルバムの概要を

ようやくお知らせできることができて嬉しく思います。

 

今回のアルバムのサウンドと歌詞のコンセプトは

ズバリSFです。

昔映画で見たSF映画のワクワク感を

詰め込んだようなアルバムになっています。

 

バンド時代のVIZIONの楽曲のリメイクと

新曲3曲を含む全14曲

僕に縁のある5人の有名ミュージシャンがゲスト参加してくださり、

華を添えてくださいました。キラキラ

 

今回公式ホームページでアップされた概要は

ニューアルバムのコンセプトや曲の解説です。

 

文字情報だけなのではどういう音なのか

伝わりにくいかもしれませんが、

新曲「Won’t you dance」のMVが

9月までには公式YouTubeチャンネルにアップされますので。

ぜひお聴きいただけたらと思っています

 

もう少しおまちください。コーヒー

 

 

CDを購入してくださった方には

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」

と題した特典映像がご覧いただけます。

 

本日そのダイジェスト版を

公式YouTubeチャンネルにアップいたしました。

ほんのさわりだけお見せしています。

 

 

ニューアルバムの話、録音の様子ほか、

僕がキーボード実演しながら自分の音楽のルーツをひもといたり、

プライベートなことも話させていただいています。

 

このようなビデオを作るのは初めてのことなので

ファンの皆さんも

新鮮に見ていただけるのではないかと思っています。

 

CD特典映像のほうは見ごたえのある

ボリューム長さ(一時間弱)になると思いますが、

 

崎谷の情熱大陸的なテレビ番組を見るような

仕上がりになると思いますので

そちらのほうもご期待ください。指差し

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

8月7日に行われたSummer Ballads

ライブ配信のダイジェストはこちら

 

アーカイブチケットは8月21日 21時まで購入可です

 料金:各ステージ¥4500

マホキャストURL

1st 2ndと曲はほとんど

重なりません

(1st stage ゲスト中江有里さん)

 

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら