先日フジテレビの

「LOVE LOVEあいしてる最終回」を

観ました。

 

吉田拓郎さんの最後の出演ということで

豪華なゲストと共に放送されました。

 

昔の映像が流されて

懐かしいなと・・。

 

90年代に

LOVE LOVEあいしてるが放送されていた頃

僕は自由が丘のバーによく

行っていました。

 

そこに行くと音楽好きな

マスターが

「昨日のLOVE LOVEあいしてる観た?」

というのが合言葉のようで、

 

一流のスタジオミュージシャンが

生演奏するバラエティーは

当時も今もあまりないので

 

面白いだけでなく

聞きごたえもありました

 

番組に携わった皆様

お疲れさまでした。

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら