学生さんは

夏休みの時期を迎えていますが

皆さんはいかがお過ごしですか?ハロウィン

 

今はテレビをひねれば

不愉快なニュースが多いです

 

こんなときは

癒しも大切。

 

心に楽しいことを描いて、

コロナがあけたら

どこに旅行にいこうか?など

たまには食べたいものをたべる。

 

皆さんは何か

これを見れば、あるいは触れれば

幸せになるものってありますか?

 

僕にとって幸せになれるものは

静岡の清水港に停泊する船

地球探査船です。

 

僕は新幹線に乗ったら

地球探査船を走行中の

新幹線の窓から写します。新幹線前

 

 

今日は地球探査船どうしてる?

というファン心です。

 

大体は停泊しているのですが

たまに沖に出ていることもあり

 

(清水港の沖に、たまたま撮影成功)

 

夜のライティングがまた

宝石のように美しい。

 

 

そして

僕は京都ファンですので神社

 

新幹線が京都に着いて

天気がよければ

 

東寺の五重塔を

写してしまいます。

 

 

新幹線で走行中

夜の姫路城も撮影に成功したこともあります

 

 

僕のささやかな

楽しみです。赤薔薇

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム 

リマスター盤のお取り扱い開始!

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら