新曲1

(題名は情報公開後に)

3月のライブで演奏した新曲の

歌入れをし直しました。カラオケ

 

 

しばらく難聴が再発していましたが、

おかげさまですっかり良くなりまして、

 

これなら歌入れできるなと

歌ってみたらドンピシャで

すこぶるいい。歩く

 

できればこの新曲1の歌入れを

し直したいと思っていたのは

 

この曲の歌だけが古いシステムで

録音したものだったからです。

歌の抜けが悪いと感じていました。

 

そして新しいマシンで録音しなおしたら

やっぱり全然違う。キラキラ

 

一枚ベールを取ったようにクリアでした。

 

同じデジタルの録音でも

年々pcの処理速度が上がり

収録する波形の精度が高くなると

音がずいぶん変わるものだと

実感しました。ウインク

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム 

リマスター盤のお取り扱い開始!

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら