昨日なぜか

僕のアメブロを

見て下さった方が多かったようで


SSW部門で6位でした。びっくりNEW

ありがとうございますお願い


昨日は僕のファーストアルバム発売日

その事をSNSに

書いて下さった方もおられました。


あれから実に35年経ったのですね。

応援してくださる皆様に心から感謝します。



今日は今年

築城400年記念を迎える

広島県福山市の福山城の話題です。

 

築城時の姿に

改築された福山城の完成が

近づいています。(8月28日オープン予定)

 

 

少し前になりますが、

実家の用事で福山に帰ったので

今の福山城の様子をリポートします。ウインク

 

今まで工事用の幌が

かけられ姿が見えませんでしたが

ようやく姿をあらわしました。キラキラ

 

以前の

僕たちが小さい頃から

慣れ親しんだ福山城は

 

実際は架空の福山城で

 

姫路城を若干小さくしたような

「ほっこり、おっとり」

した姿でしたが、

 

築城時の姿を再現したという

新しい福山城、

改築後の姿は「精悍」

 

リアル

くろがねの城です。キラキラ

 

 

(北側には防御のため鉄板が張ってあるそう)

 

そして南側がこちら。

 

 

お~っと あんぐり

 

思わず声が出るくらい

かっこいい。

 

完成が楽しみになってきました。アップ

 

 

僕が福山城を訪ねた回のYouTubeです。

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら