今年の8月のライブスケジュールが

発表になりましたグッド!飛び出すハート

 

 

情報解禁!

崎谷健次郎【夏のライブが決定】

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

Summer ballads piano2022

 

2022.8.7sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

2022.9.23.fri Kyoto Togatoga

*****

ファンクラブ先行5/28~

一般6/4~

 

詳しくは公式サイトをご確認ください!

 

 

昨日は

ハードディスクのバックアップを
1日行って。おすましスワン

 

突発性難聴の水飲み療法をネットで見て

ああ これも7年前やってたな

また始めてみようかと

思いました。白ワイン


夜はNHKテレビで

 

指揮なしでオーケストラが

ベートーヴェンの第九を

演奏する番組をやっていて
見入ってしまいました。テレビ

指揮者がいないのですから

一瞬一瞬が息を呑むような演奏。ルンルン

 

クラシックは

2ndバイオリンがリズムキープすると

聞きますが

そういう場面もあったり・・。


このような神業が成り立つことに

驚いたとともに
今まで不可能と思っていた事が


実は不可能じゃないって
思えた番組でした。拍手


うちの猫、マンチカンの女の子も女の子

ベートーヴェンが好きみたいで


寝ながらしっぽで音楽に合わせて

「歓喜の歌」を指揮していました

 

かわいいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

1987年9月18日に行われたデビューライブの動画を初公開!

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら