2014年に突発性難聴になりましたが

完治してすっかり安心していたら・・。お茶

 

このところアメブロで書いてきたとおり

7年ぶりに難聴が始まりまして

先週は聴力検査をしました

 

 

あれから

ステロイド剤を中心に

治療してきました。

 

 

そして検査をしたところ・・・驚き

 

 

おかげさまで

左耳の聴力がぐんと復活してきました。アップキラキラ


 

皆様に心より感謝!お願い

 ありがとうございます


 

ただ・・

 

 

ステロイドで活性化したからか

耳鳴りは

左耳の中でクツワムシが

ないているような状態

 

{emoji:zzz}

{emoji:大あくび}


耳の刺激を避けるように

2015年以来久々に

左耳に耳栓をしてみたり

「ああ、こんなことやっていたな」と

思い出しました。時計

 

 

聴力はよい兆しがあるので

きっとよくなると思います!ウインクグッド!

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

1987年9月18日に行われたデビューライブの動画を初公開!

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら