今夜オンラインファンミが

行われます。{emoji:飛び出すハート}

 

皆さんとお会いできることを

楽しみにしいます!ニコ

歌も歌いますよ


さて電話

 

本日朝9時に僕がデビュー前に

組んでいたバンド

VIZIONのライブ音源を

崎谷公式YouTubeチャンネルに

初公開しました。クラッカーNEW

 

(ほんの少しですが・・)


これは1983年6月21日に

VIZIONが残した唯一のアルバム

発売記念ライブの模様です。拍手

(当時僕は20才でした)


バンド時代、僕はキーボードを

サイドにおいて

正面に向いてハンドマイクで歌う

スタイルカラオケ


キーボードが3人もいて

壮観でした。お願い


今回アップしたこの曲

Dancing Generation は

今年発売のリメイクアルバムに

収録しています。CDOK


実はハロウィン


このライブでベースを弾いてくれている

有賀啓雄さんに

リメイクアルバムで

実に39年ぶりにこの曲を演奏して

頂いています。ポーンキラキラ


有名アーティストを支えて

今や押しも押されぬ

ベーシストの有賀さんが


バンド時代の幻の作品に今一度

参加して下さった事は

凄いことだと思います。天使


感謝していますお願い


当時は渋谷の音楽スタジオで

夜中から朝までバンド練習に

明け暮れていましたzzz


まずは39年前の

VIZION のライブ音源を

お楽しみください。{emoji:ウインク}


 そして・・


連休スペシャル企画として走る人

 

5月3日朝9時に

1987年9月18日に

芝浦インクスティックで行われた

僕のソロデビューコンサートから

蔵出しライブ動画カチンコ


「HALF MOON」をアップしますアップキラキラ

 

これも初公開!

 

是非ごらんください!ウインク音符

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!


崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら