昨夜はオンラインファンミーティングを

行いました。


お越しくださった皆様

ありがとうございました。

また来月もお待ちしています。


今日は僕の写真が使われた話です・・キョロキョロ



昨今のシティポップブームは

とどまるところを知りません。クラッカー

 

ネットの普及で時代を越えて検索されて

思いもよらない海外の国に

J-popが広がっています。サーチ

 

以前にSNSでご紹介したものですが

カナダのアーティスト

waterfront Diningがジャケットに

 

僕の写真を使用していますポーンDASH!

 

 

 

 

タイトルのSwagというのは日本語で言う

「ヤバい」です。

最高にかっこいいいという意味ですね。

 

 

この写真はあきらかに僕ですが

これがどこからきたかと言うと

 

「もう一度夜を止めて」のMVから

抜いたんですね。真顔

 

(13:21のシーンをご覧ください)

 

 

どうして彼らが僕の写真を

ジャケットに使ったのか

わけがわかりませんが凝視

 

世界のどこかで誰かが

日本の音楽を楽しんでいることだけは

間違いないと思います。チョキスター

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら