このところニューアルバムの

ミックスダウンを行っています。

面白いサウンドだと思っています。グッド!


昨日に引き続いて

石原慎太郎さんの話題。看板持ち

 

石原慎太郎さん原作監督、

石原裕次郎さんデビュー作の映画

 

「狂った果実」を追悼テレビ番組で観ました。

 

フランス映画っぽいと思ったら

本場のヌーベルバーグが

この映画に影響を受けたそうですね。映画

 

それにしても

戦争終わってあまり間のない

昭和30年代の湘南に

アメリカ映画みたいな

やんちゃな若者がいたことに驚きましたやしの木

 

映画を観てこの度、

数年ぶりに湘南へ足を延ばしました。車

 

映画の景色はどこだったんだろう?と

岬まで歩いてみましたが、あし

 

image

 

映画の中の景色は

たしかにここに似ていたけれど

違うなと・・

 

後になって

森戸大明神でこの映画が

ロケされたということと、

そこに裕次郎灯台が立っていると

知りました。カチンコ

 

 

岬から引き返して

行きつけだった海辺のカフェへ船

 

とてもよい天気に恵まれ

アップルパイをいただきました

 

(パイの上の空をトンビが翔けていますね)

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

ファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら