YouTubeの時代になって

もう10年以上経ちます。うーん

 

その間に僕のライブ動画や

テレビ出演の際の動画など

レアで僕も持っていないものが

アップされてきました。PC

 

他のアーティストの色んなYouTubeを見ても

世の中には本当に色んなデータを

お持ちの方がいるのだと思う。

 

そして最近このライブ動画を発見!ポーン

 

 

ここまでクリアな崎谷健次郎の

ライブ動画を今まで観たことがありません。目

 

 

僕はこの動画については

CMが入りませんし(料金化されていない)

著作権がちゃんと申請されている

優良な状態なので

みられてよかったと思います笑い泣き

 

(もちろん、だからといって、

なんでもアップしていいよ

という訳ではないです,)物申す

 

他にもこのチャンネルに面白い

僕のライブ動画が

アップされています合格

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

3月26日の大阪公演アーカイブ配信決定! (4/9まで)ハロウィン

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム 

リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら