連日三日間

デビュー35週年記念、スペシャルブログを

書かせていただき、今日で最終回星

 

今日は1987年10月21日発売の

3rdシングル「もう一度夜を止めて」ハロウィン

 

作詞 秋元康 作曲 崎谷健次郎 

編曲 武部聡志/崎谷健次郎

 

プロモーション盤

シングル発売の一か月ほど前の

1987年9月18日

 

芝浦インクスティックで

デビュー後初めてのライブを

行いましたカラオケ

 

 

ファーストライブの模様が収録されています

 

「もう一度夜を止めて」は

シチズンLIGHT HOUSEという時計のCMに

使っていただき、

テレビでオンエアされてゆきます。

 

 

シチズンLIGHT HOUSEのテレビCM

 

リリースを受けて

フジテレビの人気音楽番組

夜のヒットスタジオに出演!

 

 

この番組はスターが歌う間

後ろにタレントさん全員が坐っているのですが

 

演歌の方やアイドルの皆さんに囲まれて緊張して

どうしていいか、わからなかったです{emoji:笑}

 

こうして僕のデビューの年

1987年が始まって行きました。宝石赤キラキラ

 

ファンの皆様へ

35年分の感謝を込めて・・。

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.26.sat Osaka soap opera classics

(配信もあり)

 

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム 

リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

東京公演のアーカイブはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら