いよいよ来週3月26日

TIME TO STARTの大阪公演です。

皆様のお越しをお待ちしています!爆笑

 

今回は

 

横浜に用事があって

数年ぶりに訪れました。バス

 

豪華客船 飛鳥Ⅱが停泊し

 

知らないうちにモールが立ち並んでいて

どこか外国のような雰囲気船

 

ZEBRAという海が一望できる

クロワッサンの店に入りました

正面の恋人が横浜っぽいですね。ラブラブ

 

 

バナナクロワッサンとカフェモカを注文コーヒー

 

バナナクロワッサンを初めて食べましたが

パンプディングのような柔らかさ、

甘味が効いていて

コーヒーによく合う。にやり

 

 

久々に海風を感じながら

 

 

知らないエリアも

いいものですね。

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

東京公演のアーカイブはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル登録3000人スペシャル

トーク前半

 

KATSUMI公式YouTubeチャンネル「ゆるラジオ!」

トーク後半