昨日は春のようにポカポカ。

2年以上ぶりとなる名古屋でのライブを

行いました。

 

image

(この日新幹線の車窓から、探査船ちきゅう)

 

感染対策がしっかりとられていて

ステージとの距離、お客さんの席の間隔も

あり、換気も十分行われている中

ライブを行いました。

 

名古屋の皆様に久々に音をお届けできて

感動的なライブになりました。

 

 

お越しくださった皆様

ありがとうございました。

ライブは3月26日大阪まで続きます。

 

3月16日には久々にYouTubeをアップ。

アーティストのKATSUMI君をゲストに迎えて

トークを行いますので

ご覧ください。

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

 

東京公演のアーカイブはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら