楽しい曲を聞くとアロマのように

部屋が素敵な空間に一変します合格

 

今日はおススめの洋楽をご紹介!音譜

 

アメブロだとyoutubeを張り付けられるので

僕のおススメの

リラックスできる曲を紹介してみます。コーヒー

 

 

比較的最近の洋楽から

何か選べないかと思ったけれどにやり

 

もうずいぶん前からアメリカンポップスは

ヒップホップのダークでクールなビートが

中心ですが

それは自分的にはパスなので・・。手

 

こんな曲はどうでしょうか?

 

2年ほど前の曲になりますが

Ritt Momneyの

Put your records on わんわん

 

 

ぬるい感じとエレクトロな

アレンジがなんとも心地よい、ロボット

 

この曲を

TikTokのバックグラウンドミュージックに

使う人が多かった事からヒットした

らしいです。ひらめき電球

 

今の時代

どこからヒットが生まれるか

わからないねNEW

ユタ州在住の方だそう。

 

この曲を聞いて「知ってるよ」と

いう方がおられると思います。ドキドキ

 

元々はイギリスのシンガーソングライターの

コリーヌ・ベイリー・レイが

2006年にリリースした曲。指差し

 

こういう名曲はそうそう生まれてこないですよ。

歌詞もまた素晴らしいですね。自転車

 

 

皆さんのご興味があればまた

好みの音楽をご紹介しますニコ

 

 

ええ曲は 最近もようけ あるけぇのぅかたつむり

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

東京公演のアーカイブはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル