今週末は名古屋公演

初めての会場なのでワクワクしています。

駅から少し遠いので気を付けてお越しください!

お待ちしていますニコ

 

すっかりあたたかくなりましたね桜

 

車を走らせていたら

赤信号で懐かしい肝油ドロップの

車が隣に目

 

 

肝油ドロップってありましたね

幼稚園の頃に食べていた気がします。

柔らかくて甘くて砂糖がまぶしてある、

今でも同じ味なのでしょうか?

 

幼稚園などでなぜ食べられるのでしょうか?

幼児のためのビタミン補給?

ご存じの方いらっしゃいましたら歩く

 

缶の少年の写真やデザインが

僕が子供の頃から

変わっていないのにも驚きました。

超ロングセラー商品なのですね。

 

 

なんだかちょっと面白かったのでニコ

 

よう 噛んどったのぅやかたつむり

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

2022年2月27日の東京公演のダイジェスト動画

 

東京公演のアーカイブはこちら

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル