2年ぶりに再開する

ライブ初日東京が終わりました。

 

チケットはソールドアウト!

たくさんのお客さんにお越しいただきました。

 

「コロナで大変だったね

元気だった?」

 

演奏が終わるたびに

お客様にいただいた熱い拍手が

胸に響きました拍手

 

懐かしい曲を中心に

始まりましたが

 

今回はデビューの頃から

お世話になっているギターの渡辺格さんが

参加されたことで、

昔のライブのリアルな再現のような

感じもあり

 

バイオリンの須磨和声さんは

抑揚の効いた生きた一人オーケストラ

のようなプレイ

 

ベースの須長和広さんは

サウンドに洒落たグルーブを演出してくれました。

 

新曲のミュージックビデオプレ上映+

生演奏披露も大盛況!

大いに盛り上がりましたグッド!

 

生涯の中で今日ほど音楽愛に満ちた

あたたかなひとときは

なかったかも知れません。

 

デビュー35周年の活動の素敵な

幕開けとなりました。

 

ファンの皆様に

心からの感謝を伝えたいと思います。お願い

 

今日のライブをご覧いただけなかった方は

こちらで見逃し配信チケットが購入いただけます。

 

 

 

 

みんなみんなに ありがとうじゃかたつむり

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

 

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

 

東京公演のダイジェスト動画です

 

タワーレコードで

僕のファーストアルバム リマスター盤のお取り扱い開始!

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル