本日は沢田知可子さんと蒼山慶大さんの

アフタヌーンパラダイスにゲスト出演させていただきました。

 

天気は快晴!晴れ

26Fの三軒茶屋キャロットタワーからは

各方角大きなガラス越しに

大山や横浜まで鳥観図のようなパノラマキラキラ

 

 

素敵な歌声で有名な

沢田知可子さんとちゃんと話すのは

今回が初めて。

デビュー年が同じだったのですね。

優しい方でとても話しやすかったです。

 

蒼山慶大さんは学生時代

「風を抱きしめて」を

聞いてくださっていたということ、

低音の効いたなめらかな声が

耳に心地よかったです。

 

 

デビュー当時の話や

ライブと制作中のリメイクアルバムの話など

させていただきました。

 

お花や電報を贈ってくださったり

たくさんのメッセージ贈ってくださった皆様

ありがとうございました。お願い

 

 

ええ出会いじゃったかたつむり

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

2022.2.27.sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル