昨日のライブ盛り上がりました

お越しくださった皆様ありがとうございました

 

見逃し配信でご覧いただけます

 

ライブは名古屋 大阪と続きます

 

今日は

かわいいイラストに惹かれて

このお菓子買いました

ミレービスケット

皆さんご存じですか?

 

僕が子供のころからあるようです。

 

 

何ともいえないレトロ感

昭和のおしゃれが光るイラスト

なんと、あのアンパンマンの

やなせたかしさんのキャラクターだそう

 

 

今まで見た事がありませんでした

早速いただいてみます。

 

 

少し甘く、塩気もある

ビスコみたいな味と言えばいいでしょうか?

余計なものがないお子さんが安心して

食べられる味ですが

 

リッツに近い感じもあるので

クリームチーズなど塗ってもいいし

このままでも十分ビールのおつまみで

いけます。

 

これはいい発見でした。

 

 

ビールがすすむけぇかたつむり

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル