皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日北京オリンピックが始まりました。

世界の冠、

中国のチカラを見せつけられた

開会式でしたね。

 

そして今週は

感染の広がりがあった一週間でした。

おつかれさまです。

 

戸惑うことなく 今まで通り

やり過ごせたらと願っています。

 

さて

 

本日の公式YouTubeチャンネル

秘蔵ライブ動画は

「五線譜のメッセージ」2014

 

今まで上げたことのない蔵出しライブ動画です。

このライブからベースの浜崎賢太さんが

参加してくれています。

 

この動画で演奏している

バイオリン須磨和声さん

ベース浜崎賢太さん

というメンバーは今月2月27日の

六本木クラップスで演奏するメンバー

 

2010年に

ユニバーサルからリリースするようになり

五線譜のメッセージという

初めてのフルアルバムを

出したばかりの時期。

 

あらためて見てメンバーの

細やかな音の運びが行きが届いていて

発見がありました。

 

2月27日のライブは

この2名に加えて

デビューの頃からお世話になっている

ギターの渡辺格さんも

参加してくれます。

 

2年ぶりのライブ

どんなライブになるか

心より楽しみにしています

 

一人でも多くのみなさんに

会場であるいは配信で

お楽しみいただけたらと思います。

 

明後日はえふえむ草津

愛民さんのLove Melodyに

ゲスト出演させていただきます

是非お聞きください。

 

インターネットで全国どこでも聴けます。 

えふえむ草津HP: https://fm785.jp 

放送日時:2/7(月)生放送13:00~ 

再放送 同日21:00~ 

深夜2:00~ 

 

メッセージはこちらまで↓

 suzuranzeka@gmail.com

 

 

メッセージまっとるけぇのぅかたつむり

 


YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 https://m.youtube.com/watch?v=HzlUQ0Wqjrc

 

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

2022.2.27.sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル