今日は猫の日にゃー

猫の話・・


人間って変わるものもあれば

全く変わらないこともあります

 

性格やしゃべり方考え方は

昔と変わらないねひらめき

 

ということもあるけれど

 

趣味嗜好というものは

変わるものもありますニコ

 

例えば僕で言えば

かつてはクラシックの声楽だけは

聞いていなかったけれど

今ではよく聞きますヘッドフォン音符

 

数年前まで

「美女と野獣」から名前をとって

ベーテと名付けた猫を飼っていましたにゃー

(フランス語で野獣という意味)

 

この猫が

ジャンコクトー映画版の「美女と野獣」の

野獣にそっくりだったからです映画カチンコ

 

 

 

僕は猫を飼うまでは

「かわいい」と思う心が

あまりなかったように思いますがハロウィン

 

 

猫のかわいさに触れてからは

色んなものを見て

「かわいい」を感じるようになりましたひらめき電球

 

 

きっと年齢ですね看板持ち

 

 

それで

 

 

以前の僕からは

全く想像もできないけれど

 

 

シルバニアファミリーの猫を

少し集めています歩く

 

 

 

 

かわいいのぅかたつむり

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

2022.2.27.sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com

 

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネル