このところレポートさせてもらっている渋谷の

ミヤシタパークバスケ

 

 

 

この中に入っている店のコンセプトは

渋谷のそのものにやり

 

 

向かいには1990年代に渋谷系音楽の

発信地だった

 

 

タワーレコードがありますギター

 

 

 

ミヤシタパークでかかっている音楽もまた

 

 

ザ、渋谷ヘッドフォン

 

 

大雑把に僕が渋谷を

イメージする音楽とは・・ハロウィン

 

 

モンド音楽

(ファッション音楽)ブタネコ

 

ボサノバやヨーロッパを中心とする

セピア色のイージーリスニング

 

 

 

キッチュな環境音楽ロボット

 

60年代のアメリカシンセミュージックなど

(レイモンドスコットのような)

 

 

 

(ミヤシタパーク内の展示より)

 

スイートソウルハートのバルーン

 

ソウルの中でも聞きやすさと

キャッチーさ切なさを持ち合わせた音楽

(渋谷系の元)

 

 

 

そして今は空前のアナログレコード電話

 

シティーミュージック

ブーム到来!流れ星

 

ここ、ミヤシタパークのレコード屋さんには

日本のシティーミュージックがぞろり目

 

 

 

僕のレコードもありましたサングラス

 

 

 

 僕のレコードを

誰かに楽しんでいただけたらなと

思いながら店を出ましたニコ

 

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

2022.2.27.sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com