1月6日からアメブロを始めましたが!爆笑

 

 

YouTubeは

一昨年2020年の5月から

 

毎週土曜日

週1ペースでアップしてきましたが左差しPC

先々週から隔週にしました

 

 

 

 

 

内容は主に過去の

秘蔵ライブ動画でマイク

 

 

 

デビューの頃から

最近の動画まで色々あげていますニコ

 

 

崎谷公式YouTubeチャンネルのアクセスは

日本以外にはなぜかブラジルが多くブラジル

ドイツ、アメリカ、韓国など様々です

 

 

 

 

昨年末「LADY IN LOVE」の

数字がずいぶん上がったり

意外な曲が人気があったりアップ

 

 

 


バラエティー番組の調理シーンで使われた

 

僕の作曲「RAGTIME ON THE RAG」はナイフとフォーク

 

 

テレビ番組が海外で放送されているせいか

台湾やロシアからのアクセスがあります

 

 

やってみようよ!

というYouTube番組も22回制作電球

 

 

ライブリポートから旅行紀行、

スイーツ巡りなどやっています。もぐもぐ

 

 

 

他、生ライブ配信

ミュージックビデオ

スペシャル動画もあります目

 

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は

よかったらご覧くださいベル

 

 

 

       見てつかぁーさいかたつむり

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

~~~~

 

 

<ライブインフォメーション>

 

2022年はデビュー35周年。

2年ぶりのライブへ是非お越しくださいキラキラ

 

KENJIRO SAKIYA 

35th Year

TIME TO START

 

2022.2.27.sun. Tokyo Roppongi  C-LAPS

3.12.sat Nagoya good’n cool

3.26.sat Osaka soap opera classics

 

最新情報は崎谷健次郎公式サイトへ

http://kenjirosakiya.com