まだ、6月。
まだ、夏とは言えない。

なのに、気温は「真夏日」だと言う。


ちょっと暑い場所に身を置いているだけで、
少々へたれてしまう、弱い人間です、僕は。


もうね、水分補給でどうにかならない。
特に寝ている時は、これくらいなら大丈夫だろうとエアコン(ドライ)のスイッチを切っているが、
気付いて起きたら、体がだるくて、これは熱中症の手前みたいな状態?


最近、暑さ寒さが命がけになってきている。
ちょうど良い時期が無くなって来てませんか?


真夏のギラギラした風景は好きだけど、
現実は厳しい。

一日一日、闘いですな。


みなさんも、平気と思わず我慢をせずに体調気をつけてくださいね。