YouTube動画のアップロード、
月1でショートの60秒を超える動画を編集しアップロードしています。

でも、そろそろ長時間の編集は難しいと
ヘトヘトになっています。
しかもネタ切れ感もあったり…


今回は、偶然に訪れた
「生麦人道橋」
を、人がいないことをいいことに長回ししてしまいました。

しかも、
何故かジェットコースター風に紹介という
全くつながりがない編集をしてしまう自分。



高架橋って、
階段があるイメージなのですが、
緩やかな坂状になっていたり、
上がり切った所に柵があったり、
らせん状になっていたり。

ふとジェットコースターを思い浮かべてしまったのでした。


でも、真面目な話をすると、
何本もの線路が通っている場所なので、
開かずの踏切になるのは予想ができる。

でも、階段では上り下りはかなりしんどくなるはず。
なので、坂のようにすることはありがたい。

実際に通ってみて、
そのありがたさも感じました。