ゴールデン・ウィーク

…やはりピークでしたか。

 

何がって、賑わいの。

 

まぁ、毎日のように

どこかで誰かが大きな声で笑い叫ぶ。

 

GWとか関係ない自分にとって、

これは一つの精神鍛錬みたいな時期。

 

 

でも、毎年GW過ぎれば

静かに思える。

 

これがこの街の本来の姿。

そう思いながら、部屋でこれを書いている。

 

 

元々、人混みとか騒がしいのが好きじゃないのだが、

とあることがきっかけで、

それが極端になってしまったので、

安らげる場所で安らげない時に

心拍数が上がって仕方ないのですよね。

 

なので、最近ちょっと安心。

でも、たまにいるんだよな。

うるさいの。

 

 

でも、そうやって吐き出す場所が無くて

やらかしちゃう人って結構多いんだなって思った。