いつも多くの動画を見て楽しませてもらっている

YouTube。

 

芸能人の方も、

YouTuberの方も、

様々な面白いコンテンツで

笑ったりタメになったりしています。

 

自分も「こんなことやってみたいな」とか

思うんですけど、

なかなか専門的にやるのは難しいなと。

 

素人が動画アップロードすることに

挑戦していますけど、

継続させるのも難しいですね。

 

毎日のように新しいものを提供している方々、

本当にすごいです。

 

 

最近、動画をアップロードしていて、

昔と比べて反応があることがちらほら。

 

「高評価」なんて付けていただけたら、

自分なんかにうれしいなと思ったり。

 

そして「低評価」が最近付くように。

あらら…

でもまあ素人の動画ですから致し方なし。

 

でも、高くても低くても

評価をするのに手間を取らせるわけなので、

その手間を惜しまず評価してくれたというのは、

それなりにその人に何かをもたらしたということで。

 

それこそYouTube見ていたら、

とある人気芸人さんが

「何も言われないことが一番しんどい」

みたいなことを言っていたので、

見てもらってることに喜びを感じよう!

と、思うようにします。

 

 

でも、やっぱりバッドな反応は寂しいもんですけどね。

精進します!