唐突にインスタ開設して数日。

まずは何を投稿しようかなと思い、
大好きなスカイツリーの画像・動画をアップしてみました。

スカイツリーをアップしたら、
当然東京タワーもでしょう!
…ということで、ちょっとずつ東京タワーの画像もアップしています。

ということで、
本日はYouTubeの夜歩き動画も緊急アップロード!


ちなみに、
僕の大好きな石野真子さんが
「東京タワー」という曲を唄っているのはご存知ですか?


「東京タワー」石野真子(2008年発売)
(作詞・326/作曲・岡田美音)

これ、実は東京タワー開業50周年を記念した公認ソングなんです。

そして、真子さんが歌手活動本格再開後、
新曲として久々に古巣のビクターより発売されたシングルなんです!

スカイツリーが大好きな自分ですが、
今もなお東京の象徴的存在である東京タワーも好きな気持ちは変わりません。