どもども、ゴネスです。

 

前回お宝を手に入れた一向はさっそくお宝チェック

わくわく

お宝”シ”

何個か集めて意味が分かるやつってパターンね

それはさておき、なぜこれが宝になる?ひとつなら意味ないやろ?

そして、それをなぜ旅人に渡す?

厄介払いというやつだろうか

 

定例報告にて、前回雲が散って死神を撃退したのはスカンクの

おならのおかげであったことが判明

 

いや、わからねぇよ!笑

絶対みんな理解できてないし、なぜこのタイミングで解説?

放送終了後に苦情でもきたのかなぁ?

 

 

少年の白い馬を発見したもののそれはもうこのイカリ野郎に売り飛ばされたとの事

 

馬一匹で五万しかしないんかい

あと、このキャラなんかワンピースで見たことない?

きのせいか?なんかデジャヴ

 

けちんぼで買ったやっすいカヌーで先に進もうとしたら、、、

六法全書に捕まったでござるの巻

これは上巻かな?

起訴もされずに懲役くらう王女たち。

この国には法律はあっても裁判所という概念は存在しないらしい。

ん?この唐突さ、、何かおかしいぞ・・・?

 

裁判長!これは王女を勾留しているところから王女を監禁

したいというスタッフの下劣・卑劣極まる欲望を暗に表現しているものに

ほかなりません!

 

いいよね、、、、そういうの、、、、はぁ(*´Д`)♡

 

刑務所の臭い飯で買収される看守の様子w

シルバー王女の

・食べかけ

・髪の毛入り

・もどしたもの

ならまだしもばばあの飯で買収される看守w

 

けちんぼ所長を丸め込んで脱出を企てる一向。

 

こいつらなかなかできるやつだなw あくどい演技までして

 

ってゆーか買収が横行しすぎだろ、この六法全書の国!

 

まぁ、、、

 

  「今も昔も、世の中実弾やー。ちゅーこっちゃ」

 

財前又一ならほめてくれるでしょうな。

 

こいつらこの年齢で自主的に買収してるんだからエリートだよw

 

 

失敗したでござるの巻。まぁこのメンツじゃ厳しいだろって気がするけどね

まぁなんだかんだ成功するんだけどね、二度目の正直や

 

 

おいおい、おまえら、、、

いくら悪徳・けちんぼ所長とはいえおぼれてる人間を見てその笑顔は

倫理的にだめだろ笑

だめでちゅよ!

 

 

一難去ってまた一難(ぶっちゃけありえない♪)

 

「このままじゃ、崖に落ちちゃうー(棒)」

 

もう少し鬼気迫る感じにならなかったのかなぁ?

 

棒読み過ぎてw これがまぁ精いっぱいだったのだろう

 

「きみかわうぃーね!」

   ????

 

 

さて、崖から落ちそうなピンチを救ってくれたのは

ちょうちょさん達でした。所長をボコってくれたことに対する感謝だとの事。

ちょうちょさんにお礼として渡すのがババアがくすねてきた石。

 

けちんぼも度が過ぎるとよくないけどこういう時に役立つだろう?

 

なるほど、悪い癖は直すのではなくほどよく抑えて個性としてとらえる。

っといったところでしょうか?

変と個性的の変換、、って感じかな?

 

ってかよく考えたら所長はけちんぼが原因で王女たちには逃げられたのか。

けちんぼは武器にもなるし弱点にもなるとそういうわけか。

 

まぁなんだかんだで一向は脱獄に成功しました。ちゃんちゃん

 

次もやる気があれば書きます

ではでは最後に「脳みそくすぐっちゃうよ」