ジャンボ小野田店に玉ちゃん | パチプロ転生転売ヤー☆イニシャルK

ジャンボ小野田店に玉ちゃん

最近、アメブロ書いてなくてさ

パスワードもわかんなくなってて

面倒くさくてもういいや!ってなってました

イニシャルKです😌


実はこの7年前に来年した時によくお話しをさせてもらったんですよね😅



その時に僕がいらん一言を言ってしまっててね😣


ずっとそれが引っかかっててね😞


今日ジャンボ小野田に来るって事で


本人覚えてないだろうけど謝りに行こうと思ったんですよ😅


案の定、覚えてらっしゃらなかったんですけどね😅


謝れて良かったなーって思いましたわ😅



可愛いから綺麗になった印象ですね😉


昔と変わらず明るくて素敵でしたよ😊


元気を頂いたので僕も頑張らなくては😊



ってことー笑


じゃあの。( ̄ー ̄ )ノ