さあ7月ですね | パチプロ転生転売ヤー☆イニシャルK

さあ7月ですね

めっちゃFF16したい😣イニシャルKです


こんちくは😊


そろそろですねトレード一本でも食べていける実力ついてきました🤭


今は他の事もやりながらなんでスマホメインでトレードしてるんですけど

ちゃんとPCに向き合ってトレードしたいなぁって思って家の一部をトレード部屋にしとうと思ってます😊


畳2畳分くらいのスペースだけどここを

要になるように【引き篭もりオジサン】になろうと思います🤭

配信とかもやりたいな😌


ここでスト6とかこれまでやらなかったゲームなんかやって行きたい🤭

これ



レバーレスコントローラーの試作でつくったんだけど慣れなくて焦ってると他のボタン押しちゃうくせがある😣


まあこんなそんなで人生楽しくやってます😊


健康が1番よホンマ🤔


じゃあの。( ̄ー ̄ )ノ