サトシ・ナカモトの謎 | パチプロ転生転売ヤー☆イニシャルK

サトシ・ナカモトの謎

お久しぶりです😌イニシャルKです😊


今日はビットコインについてお話ししたいと思います😊


すごくわかりやすく記事にするんで良かったら最後まで読んで下さいね😙


これを読んだ後ビットコインが欲しくなるかもよ?🤭


まず

仮想通貨ってネーミングから

良い印象を持たれない人多いかと思います😅


仮想通貨=ビットコインみたいになってますが


通貨としての側面もありますが

本来はそのトークン(システム)やブロックチェーン技術に価値があるのが本質なんです😌


よく仮想通貨を知らない人は、、

「ハッカーに盗まれるんじゃないの?」

とか

「現実にないものにお金を投資する意味がわからない」

とか耳にします😅


僕もそっち側の人間でした💦


金とか株とかに投資する方がいいでしょう?🤔とかね、、


そこを紐解くのに

今回はブロックチェーン技術について少しだけ

わかりやすく説明しますね😊


友達5人で食事したとします。

でAさんはハンバーグを食べたとして


後日、Aさんは何を食べたっけ?って話した時に

4人がハンバーグと答え、1人がステーキと言ったとしたら

多数決でAさんはハンバーグを食べた事が証明される訳です😌


これを全世界の誰でも見れるネット台帳を作ったのがブロックチェーンであり仮想通貨ビットコインです😊


ハッカーと言えども全部の台帳を書き換えないと事実が書き換える事は出来ない訳です😋



この画期的発明をしたのがサトシ・ナカモトと言われる謎の人物です😌


サトシ・ナカモトは国籍も性別も年齢も分かってません。


こんな画期的発明をしたのにも関わらず

名声を得たりしてないんです。


何故か?


全世界の通貨は国が運営したいから!です。

お金の価値が落ちてしまうってのもありますね😅


だから第二のお金が出来るのは各国々が困る訳


サトシ・ナカモトは何の為に?

命の危険に脅かされるのに

未だに謎です🫠


もう既にサトシ・ナカモトは亡くなってるのが濃厚らしいです😥

殺害されたのか?自害なのか?


そしてサトシ・ナカモトは最期にネットの書き込みにこう言ってます。



僕の保有してる1000万ビットコインは

誰かのビットコインの価値を上げる事になるだろう、、、と




どう言う事かというと

ビットコインは上限の枚数が決まってます😳


全世界に流通してるビットコインの内のサトシ・ナカモトが保有してる1000万ビットコインは消滅し


その分の価値が保有者に流れるという事なんだと思います🤫


ビットコインが人類史上最高の発明で

普及させてくれた人への感謝の気持ちかもしれませんね?



それがいつなのか?本当なのか?

信じるか信じないかは貴方次第🤗




じゃあの。( ̄ー ̄ )ノ


追記

サトシ・ナカモトが保有されていると言われてる1000万ビットコインはずっと動かされてないのは証明されてます🤭