負けた事に期待値ありました。 | パチプロ転生転売ヤー☆イニシャルK

負けた事に期待値ありました。

現在のポートフォリオはこんな感じ

エンジンコインは持ち直してますね照れ


ウォレットに戻った325950円を再度運用していきますニヤリ


いろいろな情報をかき集め


時には、、、

フィフス・エレメントのように

PCから情報を吸収し(伝わるのか?)



時には、、、

サンタナが周りの情報を集めいきなり喋れるようになったように


時には、、、


蛙亭のコント

164のように


情報を集め


取捨選択チュー


この世に一攫千金などない!


コツコツ積み上げる事の重要さ!



たどり着いた


フィボナッチトレース法



勝てるのか?乞うご期待ウインク


勝てるようになったら載せないけどねウインク



10万円が300万になりましたーとか

ほんと嘘くさい情報発信者ばかりでした笑い泣き


わかるのよ!たまたま上手くいったのだけ言ってるなーとか


裏で両建てして良かった方、晒してるんでしょって感じがチュー



どの世界も胡散臭い情報発信者いるねニヤリ


初心者向けしかやってない人は大体

浅いし見抜けるプンプン



で、ど素人なりの予想

50%ラインまで下がり

経済的な要素がここで加われば下げ止まり

一気に駆け上がるのでは無いかと予想してますウインク

ど素人なのであくまで

上昇トレンドのみポジションとりますウインク


転売の記事もたまに書きますねウインク


じゃあの。( ̄ー ̄ )ノ