覚えてますか? | パチプロ転生転売ヤー☆イニシャルK

覚えてますか?

明けましておめでとうございます。

イニシャルKです(^o^;)


マスク高騰転売でAmazonは転売禁止にアカバン対策をしてるようです(^o^;)

世間への転売ヤーへの目は益々厳しいものになっているようですね(-_-;)

転売=悪のように世間はするようですが

昨日、恩師中村さんのコンサル生のYouTubeですごく心がアツくなる動画を観ましたので皆さんにも観てもらいたく久しぶりにアメブロ書いてみました(^o^;)
見たってください

すごく素敵なカップルですね。

おじさん泣いちゃいました、、、

せどりや新しいことを始めようとすると
安定を求めて反対する[ドリームキラー]が身の回りに出てきます。

こんな風に成功を願い、支えてくれる人がいたら素晴らしいですよね(*^^*)

皆さんにもチャンスがあります。

頑張りましょう!

じゃあの。( ̄ー ̄)ノ

今年から副業パチンコの収支をつけてます。
2020年1月+207000円(貯玉275玉100円)