☆暇人拳斗のブログ☆~壱~ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!! 福岡のバスの中のポスターに 出させてもらってマ──(。ゝω・)b──ス!! なんか可愛いでしょ 青汁のCMにも出させてもらっています。 今日からできる日だけブログ書きますので、 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いします。 ぺタ、なうフォロー、アメンバー申請 募集CHUUUUUUUU です(。>д<。)ゞ