12月になりましたねー。今年ももうすぐ終わりです。早いですねー。
さーて今週のパプアは!!!
先月、JICA理学療法士隊員でワークショップを行なったので紹介します。
今回のワークショップの目的は違う地域の医療福祉の状況把握と私達の活動紹介などです。
$パプアの窓からこんにちわ
まーこんな感じで発表しました。ちょっと正装てみました。シャツINです。出来ない英語を聞いてもらってありがとうございます。
$パプアの窓からこんにちわ
最後はこんな感じで集合写真でーす。
ワークショップを行なった場所はパプアニューギニア国ラバウルというところです。ここは戦時中日本兵が戦った場所でも有名です。ここに住んでる人で名前がトウキョウという人もいるくらい日本になじみがある場所です。ちなみにウルルン滞在記も着た場所です。町はとても大きく発展しています。ウルルンがここに着たのって思うくらい発展しています。
$パプアの窓からこんにちわ
こんな感じで洞窟に戦時中のものがあります。
さらに活火山がありまーす。
$パプアの窓からこんにちわ
今回はこんな感じで終了です。
ほな、また次回。