精神的に疲れ果てていたとき

明確な目標がもてず
何も気力がわかない

極力コミュニケーションをとらず

相談せず。。。


周りの人に心配された

本当に精神的におかしくなってたから
それすらおっくうだった

「なんでこんなのにかまうんだろう」

いろいろな意味で社会人失格な自分を
なんでここまで。。。

なんのため?


なんのためでもなかった
本当に心配してくれてただけだった

とにかくしゃべった

ありとあらゆること


「言ってることむちゃくちゃだな。。。」
このときも社会人として失格だとおもった

相手にされないと思った
避難されると思った
あきれられると思った


さらに親身になって聞かれた

なんとかしてこんな自分を立ち直らそうと


未だ自分のためにがんばろうと思うことがよくわからないが

この人たちの気持ちに応えるためにがんばろう


今はそれでいい