今日の残暑で暑いわ!!(益若つばさ&市辺町&だんじり) | ヒーローは絶対に諦めない心を持たないとアカンブログ

ヒーローは絶対に諦めない心を持たないとアカンブログ

益若つばさちゃん大ファンのブログ
益若つばさちゃんに関係ない話題もたくさん書くよ
なのでよろしくやでぇ★

今日の残暑で暑いわ!!(益若つばさ&市辺町&だんじり)


かなり今日も暑い!!


このまんまやとだんじり祭りの時もこの暑さやな!!


って事は暑さでバテバテになる事は間違いなしって感じやな!


いややな!この暑さ。


この前は涼しかったのにまた暑くなるし。


どないなってるねんJAPANやわ!!


もうすぐ岸和田だんじり祭りが始まります。


そして10月2日 8日9日は地元のだんじり祭りと


忙しい毎日になりそうだぜ☆★


そういえば益若つばさちゃんが髪型をまた変えたんだって


詳細は益若つばさちゃんのブログをチェックしてね。


ヒーローは絶対に諦めない心を持たないとアカンブログ