2011 東京ガールズコレクション 益若つばさちゃんのファッション | ヒーローは絶対に諦めない心を持たないとアカンブログ

ヒーローは絶対に諦めない心を持たないとアカンブログ

益若つばさちゃん大ファンのブログ
益若つばさちゃんに関係ない話題もたくさん書くよ
なのでよろしくやでぇ★

2011 東京ガールズコレクション 益若つばさちゃんのファッション


これが今年の東京ガールズコレクションの益若つばさちゃんのファッションです。


もう可愛過ぎでマジ神です。


本当に益若つばさちゃんはマジ神


これ間違いなしやでぇ☆


21707l

それと昨日行われた試合


日本VSウズベキスタン


あれは勝てた試合やったわ!

もったいない(涙)


岡崎はよーあの場面で決めてくれたわ。


李があとピリっとせんかったのが痛かったわ。


次こそ勝利に掴み取ってください。


サムライブルーはこれからだ。


頑張れ日本 負けるな日本


20100628_3930070