妻はドラム
 

私はエレキギター
 

ヴァイオリンに
 

ピアノ
 
 
他にも妻はクラリネットを吹奏楽部時代に、私の学生時代はギターに加えロックバンドでリードヴォーカルもヤッテたので肩で風を切りVVいわせとりましたワ(笑)
 
そんな人達の今月は♂新設法人&秘密事業開設、某法人各社顧問業務、合間で大型二輪免許取得等々で忙しあせる♀某企業の公費による新規事業運営で忙しあせる
 
よって妻と一緒のミュージックスクールは来月からのスタートかなグラサン
バイク選びにしても、楽器選びにしても、なんにしても今昔変わらず「モノ」から入る「ヘキ/癖」は抜けない爆  笑
 
どれにするべなぁ目
 
 
P.S.
Thank you to my wife and child for the Father's Day present.