こんにちは(^_^)

ケンジミー、菅釣りトラウト復活へ準備はじまりました。
トラウトされる方のブログを徘徊すると
大手メーカーのクランクもあるのですが、
個人で制作されてるクランクが一際目についたのが、
BORDERさんのKAYAcraです。

すいません、kayaさん画像お借りしましたm(_ _)m

記念すべき久しぶりの新規投入第1弾❗

バスだけでなくトラウトやる方も釣り仲間には、いるのでご存じかしら(^-^)

少量ではありますが、自分の好きなカラーを発注しました❗

いつ使えるかわかりませんが、物欲は満たされました(笑)

そんなゴールデンウィーク中の出来事でした。

誰か~私を車でトラウト連れていってくださいませ(^o^)v