秘宝探偵キャリーけんじブログ

秘宝探偵キャリーけんじブログ

基本、秘宝探偵キャリー(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに日常\(//∇//)\

Amebaでブログを始めよう!


とうとう来ました…
団体イベ通知…\(//∇//)\


やっとガブりん補充できます(^-^)/
ポーソン20使って、ガブ20になるならポーソン20使いますよ♪( ´▽`)

ガブ買うぐらいならポーソン使ってイベで走ったほうがお得(((o(*゚▽゚*)o)))

だってレベルも上がるじゃん?w


話題の武器ガチャ…
通知きた瞬間はR装備入れたら
S装備やスキルアクセが
バンバン出てきたのに( ;´Д`)

今はぜんぜんですm(._.)m
さっきはムキになって
ごめんなさい(/ _ ; )

アクセほしさに武器突っ込みまくっちゃって…ヽ(;▽;)ノ

photo:01



結果( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



こんなことしてたらS装備、R装備が
全部なくなりました\(//∇//)\

ワイルドだろぉ~?

ギル板で話題のスイーツ…

思わずググッちまったぜぃww
むらすずめ
photo:03


赤福
photo:04



マイルドだろぅ~?( ´Д`)y━・~~


日本を飛びますm(._.)m
年末は日本スイーツめぐり決まりψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿