とうとう来ました…
団体イベ通知…\(//∇//)\
やっとガブりん補充できます(^-^)/
ポーソン20使って、ガブ20になるならポーソン20使いますよ♪( ´▽`)
ガブ買うぐらいならポーソン使ってイベで走ったほうがお得(((o(*゚▽゚*)o)))
だってレベルも上がるじゃん?w
話題の武器ガチャ…
通知きた瞬間はR装備入れたら
S装備やスキルアクセが
バンバン出てきたのに( ;´Д`)
今はぜんぜんですm(._.)m
さっきはムキになって
ごめんなさい(/ _ ; )
アクセほしさに武器突っ込みまくっちゃって…ヽ(;▽;)ノ
結果( ´ ▽ ` )ノ
こんなことしてたらS装備、R装備が
全部なくなりました\(//∇//)\
ワイルドだろぉ~?
ギル板で話題のスイーツ…
思わずググッちまったぜぃww
むらすずめ
赤福
マイルドだろぅ~?( ´Д`)y━・~~
日本を飛びますm(._.)m
年末は日本スイーツめぐり決まりψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿




