グランプリファイナル、日本選手すごかったですね!!

羽生選手の素晴らしい演技、スコア更新本当にすごいですね!
フリーも頑張ってほしいです。

村上選手、初出場の宇野選手も大舞台で本当によく頑張っていましたね。
フリーで巻き返す実力のある2人ですのでとても楽しみです。


そしてお知らせです。
チャームジャパンから新しく観戦用クッションを発売することになりました。
選手を暖かく応援してくださる皆様、長時間ですとやはり冷えも疲れも出てきます。
応援してくださる皆様を何か応援したいとチャームジャパンでクッションを作りました。

{7CCEA9F3-C73A-4A9F-8AC2-52B3ECC21D3B:01}

持ち運びにも便利でコンパクトに畳めます。
選手を応援しに海外や国内と色々遠征してくださる皆様、毎日リンクに通う保護者の皆様に是非使ってほしいと思います。


観戦用グッズも作りました!

{27F3EB4B-A6B6-436C-816F-EF4A12ED6212:01}

クリスマスに向けクリスマスカードを僕自身が選びコメントも入れたものを限定20枚用意しました。
¥5.000.-(税抜き)以上お買い上げの方に同封します!
どうぞお楽しみに!

明日12/12 10:00より発売します。