今回、チャリティー演技会後の長時間の募金活動にじっと待ってくださる観客の皆さんのために氷上でモノマネをさせていただきました。

キレキレの北米女子スケーターがするかもしれないバッククロスの切り返し、から始まり、

全米選手権で1人はいそうな振り付け。

続いてキレキレの髙橋大輔選手がしそうなステップ。

田村岳斗先生のフリップジャンプ。

スピードが出過ぎた時の初心者スケーターの止まり方。

最後に髙橋大輔選手のプログラムをマネさせていただきました。

皆さん楽しんでいただけましたか?
たぶんもう人前では披露することはありませんが、皆さんの暖かい拍手はとても嬉しかったです。

本編ではダンスもさせていただきましたが久しぶりのコスチュームは少し恥ずかしかったです。
ダイエット頑張ってよかった。。

ありがとうございました。



iPhoneからの投稿