現地で応援していましたが、選手の演技に感動しっぱなしでした。

浅田選手と羽生選手おめでとうございます。

そしてこの試合で現役引退を発表している鈴木選手お疲れ様でした。
何だかお疲れさまとさみしい気持ちと両方で見てしまいました。

アイスダンスは3位までの点差が0.06ポイント。
歓喜と悔しさが演技の度に入り混じっていました。

フランスのナタリーとファビアンが表彰式中に放送席まで花を持ってきてくれましたがナタリーは悔し涙を堪えていました。
選手時代に一緒に練習していたので僕もこみ上げてくるものがあり、心から拍手を送るくらいしか出来ませんでした。
ナタリー、ファビアンお疲れ様でした。とっても素晴らしい演技でした。

photo:01





iPhoneからの投稿